2013.10.01 角淵山賊宴会

 

先週末の山賊宴会レポート。

http://rugnarok.exblog.jp/21131960/

いつもどおりの安定感、楽しい宴会だった(´▽`)

 

2013.10.08 近況報告

 

なんやかんやで先週アタマから今まで、ユリシーズのトラブルは現在進行形。

今週末くらいには、結果が出ると思う。

長引いてるのは、「やらかした」からで、もちろん自業自得。

 

それなりに面白い作業報告になる予定だ。

 

とまあ、ユリが作業中なので、今はKLXで通勤してる。

今日はその軽いメンテと小細工。

下出しのミラーを交換&変更し、右をノーマル、左を上出しにした。

しばらくケモより通勤で使うので、「視線移動の少ないマウント」にしたかったのだ。

左はあんま見えないが、右でほとんどカバーできるから、まあ半分飾りだ。

それから各可動部分と、ついでにチェーンにも、ナスカルブぶっかけて終了。

 

あとは工具の着荷待ち。

とっとと修理を終わらせないと、秋が終わっちゃいそうで怖い。

そんな感じで(‐ω‐)

 

2013.10.14 川の流れに

 

関宿城を見学し、利根川沿いのダートを走った。
http://rugnarok.exblog.jp/21194898/

楽しいお散歩だったよ(´▽`)

 

明日は雨っぽいけど、たぶんユリシーズの修理。

 

2013.10.18 工具は決して無駄にならない

 

ユリシーズの修理は、ちょっと進んじゃ工具待ちで足止めの繰り返し。

もっとも今日、最終兵器を購入したので、着荷次第、終了する予定。

最終的な修理代は2万円くらいかな。

 

全部、工具代だけど(´・ω・`)

 

 

 

でまあ、そんな悲しい話は「月曜日の彼方」までぶっ飛ばして。

明日は午後から、秩父のいつもの場所で山賊宴会やってくる。
http://goo.gl/maps/iuVSx

さすがに寒いから、もう、タンクトップは着ないけどね。

 

そんな感じで。

 

2013.10.20 室内宴会

 

土曜の朝、起きたら11時を過ぎていた。

もはやカンペキな遅刻なので、そのまま休んで山賊宴会に行こうと思ったら、土壇場で山賊宴会が中止になった。すべてタツヤのせいなんだが、それはさておき。ヒマになったよしなしが遊びに来て、さらにeisukeさんが群馬から遊びに来て、そのまま俺の家で山賊宴会。

詳細は、よしなしのところで。
http://blog.goo.ne.jp/takoponz/e/05fe6ec96b690d4c5a6f33fe3f0a30ec

 

よしなしのレポに付け加えるとしたら。

中にプロテクターを着ようと思って、アメリカンサイズのLを持ってたECWCS。

写真のとおりオーバーサイズなそれを、ふと思いついて、eisukeさんに着せてみた。

 

ジャストサイズだったので、そのままeisukeさんに貰ってもらった。

そしてもちろん俺は、新しいのを買うのだ(´▽`)

 

さて、来週はいよいよユリシーズ修理の最終章

全部終わったら、一気に作業レポートをアップする予定だ。

そんな感じで。

 

2013.10.21 哀しき自由の果てに

 

修理の顛末。
http://rugnarok.exblog.jp/21142157/

泣ける話なので、ハンカチ必須(´・ω・`)

 

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system