2013.11.01 オイル交換とか

 

KLXのオイル交換をした。
http://rugnarok.exblog.jp/21267032/

なんのトラブルもなくあっさり終わると、なんか単車いじった気がしない(´・ω・`)

 

2013.11.05 ソロキャンプ

 

大郷戸へソロキャンプにいき、次の日は山の中を走り、夜は宴会した。

その第一日目、ソロキャンプの話。
http://rugnarok.exblog.jp/21284645/

今回は、一日一話づつアップしていくよ(´▽`)

 

2013.11.06 林道探索ソロツーリング

 

大郷戸キャンプの二日目、林道探索の前編。
http://rugnarok.exblog.jp/21287393/

このあとソロの林道探索が、中編、後編と続き。

それから山賊宴会になる。

山賊のレポ書く前に、次の山賊宴会が来ちゃいそうだ(´▽`)

 

ま、それも困るから、なんとかペースを上げる予定。

 

2013.11.07 ソロツーレポート最終

 

林道探索ツーリング(?)の、中編と後編を書き上げた。
http://rugnarok.exblog.jp/21287429/

これで、俺がソロで走った分は終わり。

あとは、ろろちゃん&よしなしと呑んだ、山賊宴会の話。

明日にはたぶん、書きあがると思う。

 

じゃないと、明後日はもう、秩父山賊宴会だからね。

 

2013.11.10 先週の山賊宴会

 

ろろちゃん&よしなしとやった、先週の大郷戸山賊宴会。
http://rugnarok.exblog.jp/21287449/

思い出したら、笑えたりかゆくなったり、忙しいや(´▽`)

 

今週の山賊レポートは、明日以降に書く予定。

今度はさすがに、一週間はかからないかな?

来週からちょっと忙しいから、わかんねーけど。

 

そんな感じで。

 

2013.11.12 秩父山賊宴会レポート

 

土日に、秩父で山賊宴会やってきた。
http://rugnarok.exblog.jp/21304301/

もちろん、楽しかったに決まってる(`・ω・´)

 

今週はたぶん、ずーっと単車イジリ。

KLXとユリシーズの両方とも、やることが満載だ。

で、週末はコジローが遊びに来る予定なので、もちろん宴会。

 

そんな感じで。

 

2013.11.13 昼休みメカニック、穴を掘る

 

今週は作業予定が目白押し。

まずは昨日の昼休み、KLXのライトバルブを交換した。
http://rugnarok.exblog.jp/21311303/

 

んで、今日は半日休みに3時間ちかく、ひたすら穴掘り。

ユリシーズのスタッドボルト穴に食い込んで折れたタップを、ドリルで延々とほじくる。

このへんの詳しい作業内容は、いずれまとめて。

 

んじゃ、日も暮れてきたし、あとは呑んだくれてギターでも弾くとする(´▽`)

 

2013.11.15 単車いじりの合間に、単車いじり

 

シリンダ掘りに飽きたので、今日の昼休みはKLXをいじった。
http://rugnarok.exblog.jp/21323265/

 

明日は半日休みだけど、夕方からコジローが来るから、バイクいじりはお休み。

がっちり呑んだくれる(´▽`)

 

2013.11.18 ストリートスライダー

 

週末、コジロー&タカシと呑んだ。
http://rugnarok.exblog.jp/21336018/

ユリシーズいじりのイライラが吹っ飛んだ、楽しい時間だったよ(´▽`)

 

2013.11.21 スタッドボルトあれこれ

 

今までのイキサツと、これからの方針。
http://rugnarok.exblog.jp/21335575/

さーて、どうなることか、自分でもちょっと楽しみだ(´▽`)

 

2013.11.25 ソロツーリング前編

 

房総ソロキャンプのツーリングレポート、まずは前編。
http://rugnarok.exblog.jp/21372465/

 

今まで写真を15枚しかアップできなくて、ひとファイルが短めだったけど。

今回からちょっと小技を使って、ひとファイルの写真を倍にした。

なので、前編だけど、今までの倍くらいの長さがある。

 

暇な時にでも、一杯ひっかけながら読んでもらえれば。

 

2013.11.26 ツーレポ後編

 

房総キャンプツーリングの後編を書き上げた。
http://rugnarok.exblog.jp/21372632/

 

明日は半日仕事のあと、保険請求ソフトの乗せ替えで業者が来て。

そのあと夕方から、ろろちゃんが遊びに来る。

なので、バイクいじりはお休みして、たぶん、麺王に行ってくる(´▽`)

 

そんな感じで。

 

2013.11.28 ろろちゃんと小宴会

 

昨日は夕方から、ろろちゃんと呑んだくれて遊んだ。
http://rugnarok.exblog.jp/21384851/

 

今週末、キャンプに行きたくなった(´・ω・`)

 

2013.11.29 昼休みメンテナンス

 

KLXの持病の治療にグリスアップをして、スキッドプレートのボルトも交換した。
http://rugnarok.exblog.jp/21390923/

 

んで明日は、俺の44歳の誕生日なんだが。

キャンプに行こうか、レブでステーキを食おうか。

未(いま)だ、思案中(`・ω・´)

 

2013.11.30 ラストシーズン

 

パーツがそろったので、ユリシーズの修理を始めた。
http://rugnarok.exblog.jp/21392947/

 

ラストシーズンになってくれることを心から祈る。

 

2013.11.30 (二回目) チェーンオイル

 

ちょっと買ってみたチェーンルブのインプレ的な何か。
http://rugnarok.exblog.jp/21397675/

 

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system