2014.01.07 謹賀新年

 

マーマレなんぞ読んでる奇特なダメ人間ども、明けましておめでとう。

今年も、風の吹くまま気の向くまま、お互い楽しく走っていこう。

せっかくこんな楽しいモノに乗ってんだ、事故も怪我もするなよな(あなたが筆頭です)。

 

つわけで昨日、初詣に行ってきた。
http://rugnarok.exblog.jp/21541537/

今年も自分勝手に、俺のスタイルで走ってゆこうと、改めて思った。

タイミングが合ったら、いっしょに走って笑おうぜ。

 

あと今年から、レポートのフォント(文字)をいじるの、やめるかも。

めんどくさいから。

とりあえず、そんな感じで今年もよろしく!

 

2014.01.13 ユリ左目カスタム、そのほか

 

LEDプロジェクターフォグランプをつけてみた。
http://rugnarok.exblog.jp/21565696/

つけただけなので、使い勝手はまた後日。

 

2014.01.15 空気圧

 

空気圧のチェックはとても大切(´▽`)
http://rugnarok.exblog.jp/21573357/

 

2014.01.16 俺の中の獣

 

どうやら俺の中に、獣(けもの)が棲んでいる。

そうとでも考えないと、説明が付かない。
http://rugnarok.exblog.jp/21577463/

そんな44歳の中二病。

 

2014.01.19 フラナガン帰還

 

週末は中部の弟、フラナガンがやってきて、ずっと酒呑んでた。
http://rugnarok.exblog.jp/21589845/

久しぶりに、ひたすら単車の話だけをし続けたよ(´▽`)

 

2014.01.20 クラッチケーブル加工取付

 

昼休みに、クラッチケーブルの加工と取り付けをした。
http://rugnarok.exblog.jp/21592409/

簡単だけど、手間の多い作業だった(´・ω・`)

 

2014.01.21 昨日の続き

 

金具が見つかったので、クラッチケーブルの最終調整をした。
http://rugnarok.exblog.jp/21595963/

明日は牧場の片付けでもしようかと思うのだが……やる気が出ない(´・ω・`)

 

2014.01.22 速さより楽しさ

 

いやまあ、速さってのはもちろん、楽しさのうちに含まれるんだけんども。
http://rugnarok.exblog.jp/21600357/

 

2014.01.23 カブのメンテ

 

カブのチェーンとエアの調整をした。
http://rugnarok.exblog.jp/21603316/

国産は楽でいい。

 

2014.01.27 ハンドカバー

 

カブにハンドカバーを取り付けた。
http://rugnarok.exblog.jp/21618397/

俺はやっぱ、ハンドガードの方が好き(´▽`)

 

2014.01.30 タカシック・ファイル

 

昨日の半日休み、タカシと呑んだくれた。
http://rugnarok.exblog.jp/21628432/

ひとりも気楽で楽しいけど、ダチと走るのはやっぱり楽しいね。

 

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system