2014.02.03 角渕山賊宴会(前編)

 

週末やってきた山賊宴会のレポート、その前編。

http://rugnarok.exblog.jp/21639762/

ポポさん大爆発wwwww

 

後編は、たぶん明日かな。

 

2014.02.04 角渕山賊宴会(後編)

 

POPOさん大爆発の後編。
http://rugnarok.exblog.jp/21639768/

ま、後編はリーダーほとんど出てこないけどwww

つわけで、みんなまたやろーねー!(´▽`)/

 

2014.02.07 化粧直し

 

カウルの塗装を諦めて、テープ貼った。
http://rugnarok.exblog.jp/21657582/

まあ、「っぽく」ていいんじゃないかと。

明日は雪みたいだから、仕事休んでのんびりしよう(´▽`)

 

2014.02.18 タイア選択

 

タイアは結局、いつものやつ(´・ω・`)
http://rugnarok.exblog.jp/21700293/

ま、これからイロイロと物入りだしね。

 

2014.02.19 ―おしらせ―

 

当サイトは、2014年2月28日をもって、一度すべてのファイルを削除する。

現在のログは、随時アーカイブへ移行する予定だが、全ファイルを移行するかは不明だ。

現在アーカイブに上がっているファイル以外の、過去ログがすべて失われる可能性もある。

 

万が一、後で読みたい記事があるなら、今のうちに保存しておくことをオススメする。

 

そして、3月1日より新しい装いで立ち上げる予定だ。

スタイル的にはフレームとCSSを廃して、よりシンプルになる。

ただでさえ記事数が多いだけのシンプルなサイトなんだが、もっとシンプルにしたい。

 

それ以上細かいことは、「考えてはいるけど実践するかは疑問」なので書かない。

 

今まで乗ってた機種のことで、検索に引っかかる人が多く、なかなか思い切れなかった。

だが、よく考えたら俺の記事なんて、別に「役立つ情報」ではないと気づいた。

なので、前からやりたかったリニューアルへ踏み切ることにしたのだ。

 

そんなわけで、あと10日ほどの旧サイト、来月からの新サイト。

これからも適当に付き合っていただければ。

望外の喜びである。

marmalade spoon 主筆 かみ

 

2014.02.25 おしらせ追記

 

母親が他界した。
http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20140225

そして今後も、確定申告やら月初の保険請求で、ムダにバタバタする。

なので、リニューアルは三月半ばほどになりそうだ。

 

取り急ぎ、用向きまで。

 

2014.02.26 タイア交換という名の気晴らし

 

タイア交換をした。
http://rugnarok.exblog.jp/21727151/

 

昨日書いたように、しばらくは今までどおり。

 

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system