2014.04.06 うたひめ

 

ここんとこバイクの話ばっかりだったので、今回は歌の話。
http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20140406

つっても、世界観はモーターシリーズと繋がってるんだけど。

ま、楽しんでいただければ幸いかと。

 
2014.04.09 週末へ向けて

 

今週末は、いつもの大郷戸ダムで、毎度おなじみ山賊宴会をやる。

んで、今回は土曜の仕事がハネてから、タカシと一緒に向かう予定だ。

なので、週末に向けてユリシーズのメンテナンスをした。
http://rugnarok.exblog.jp/21873611/

 

宝くじが当たったら、タイアとオイルとパッドは、湯水のように換えてやりたい。

新しいバイクとかより、最近はそんな風に思うね。

ま、宝くじ買ってないから、1000年たっても当たらないんだけど(・∀・)

 
2014.04.15 山賊宴会(前編)

 

キャンプ宴会のレポート、とりあえず前編のみ。
http://rugnarok.exblog.jp/21890551/

歳喰ったせいだろうが、風邪がなかなか治らなくて、筆の進みがちと遅い。

体調がよければ、明日には後編もかけると思う。

 
2014.04.16 レポート後編

 

先週末の山賊宴会レポート、後編を書き上げた。
http://rugnarok.exblog.jp/21890570/

寒暖の差が激しいから、みんな身体にはじゅうぶん気をつけてね?

 
2014.04.25 連休の予定

 

よてー!(´▽`)
http://rugnarok.exblog.jp/21928988/

予定は未定(`・ω・´)

 
2014.04.28 ちっちゃいもん倶楽部

 

連休初日、ばんちょさん、イロハのふたりと、D山でケモライドしてきた。
http://rugnarok.exblog.jp/21938516/

久しぶりのケモで、途中ヘロヘロだったけど、最高に楽しかった(´▽`)

 

そのあと右目が痛くなって、今日は一日、バイクの洗車をしたりメンテナンスをしてた。

天気と体調がよければ、明日から、ちょろっと走りに行ってくる。

ロングに出るか、日帰りで飛ばしてくるかは、今のところ未定。

 

そんな感じで。

 
2014.04.29 修理と準備と出発と

 

連休二日目の、昨日の話と、ちょっとだけ今日の話。
http://rugnarok.exblog.jp/21940170/

つわけで、それじゃちょっと行ってくる。

 

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system