2014.05.05 春のツーリングレポート その前半

 

とりあえず、三日目の前半まで。
http://rugnarok.exblog.jp/21962017/

前半がおとなしめの分、後半はイロイロとあるよ(´▽`)

 

2014.05.07 春レポ、三日目(後編)

 

今日は仕事始めで忙しかったので、一本だけ書いた。
http://rugnarok.exblog.jp/21962033/

あとは随時、一本づつアップしていく予定。

 

2014.05.08 春レポ四日目、幕間の一コマ

 

今回は、あんま走らない。
http://rugnarok.exblog.jp/21962039/

明日は、更新できるようなら、琵琶湖メタボ会の話(´▽`)

 

2014.05.09 春レポ五日目 出撃、メタボ会

 

今回は、走り半分、宴会半分(´▽`)
http://rugnarok.exblog.jp/21962046/

明日、メタボ会の後半から帰宅前編。

それから帰宅後編の、あと二本で、春ツーリングのレポートは終わり。

 

あとは、ユリシーズのサスペンション外しの話を書いてから。

舞台を「笑ってる?」に移して、後日談の「修理と買い物」かな。

 

2014.05.10 春レポ五〜六日目 宴会、そして帰宅

 

メタボ会の後半と、琵琶湖〜柏の前半。
http://rugnarok.exblog.jp/21962049/

もう一本で、春ツーリングレポートは終了〜♪

 

2014.05.11 春レポ最終話 ルートNO.1

 

やっと書き終わった(´▽`)
http://rugnarok.exblog.jp/21962054/

ツーリング中、遊んでくれたみんな、ありがとうヽ(^▽^)ノ

 

2014.05.12 サスペンションオーバーホールの準備と、細かい作業

 

連休最終日の話。
http://rugnarok.exblog.jp/21981560/

 

春ツーリング関連、バイクの方はこれでいったん終了かな。

あ、一応レポのまとめ作った
http://rugnarok.exblog.jp/21962062/

 

なお、キャンプ道具の話なんかは、「笑ってる?」の方で、現在進行形。

 

2014.05.13 ろろちゃんのツーリング動画

 

朋友ろろちゃんのツーリング動画。
https://www.youtube.com/watch?v=_WWOTMoethI

すげぇ画像が綺麗で、9分ちかいけど、あっという間に見れちゃうよ(´▽`)

大画面でみると、よりステキ。

 

2014.05.15 ろろちゃん動画後編

 

ろろちゃんツーリング動画の後編。
https://www.youtube.com/watch?v=CZhq1f9WJ74&feature=youtu.be

いち時期ハマって行ってた佐渡島の映像が楽しい。

ツーリング行きたくなるのが困るけど(´▽`)

 

2014.05.15(同日追記) ミラーと宴会

 

昨日の水曜日は、KLXのミラーを交換したり、ムラタ君という男と呑んでた。
http://rugnarok.exblog.jp/21996490/

いやまあ、毎度のパターンで、「呑んでたのは俺だけ」なんだけど。

 

2014.05.20 KLX125 ウインカー&ブレーキパッド交換

 

昼休みに、KLXをいじった。
http://rugnarok.exblog.jp/22021409/

でっかい(つーか普通の)ホイール、履きたいなぁ(´・ω・`)

 

2014.05.26 秩父山賊宴会 クレイジーバンディッツ (前編)

 

先週末の、キャンプ宴会レポート、とりあえず前編だけ。
http://rugnarok.exblog.jp/22051622/

後編は、たぶん明日には上げられると思う。

今週、忙しいからわかんないけど(´・ω・`)

 

2014.05.27 秩父山賊宴会 その後編

 

なんとか、後編を書き上げた。
http://rugnarok.exblog.jp/22051633/

もう、早くも次のキャンプに行きたくなってるよ(´▽`)

 

2014.05.28 キャンプポイント視察

 

半日休みだったので、ちょっとキャンプ場の視察に行ってきた。
http://rugnarok.exblog.jp/22058196/

デイキャンプも、意外に楽しいね。

でも、やっぱり俺は酒が欲しい(´▽`)

 

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system