2014.09.01 榛名山賊宴会 ―御心(みこころ)のままに― (前編)


週末にやった山賊宴会のレポート、前編。
http://rugnarok.exblog.jp/22348961/

後編はたぶん明日だけど、書類仕事があるからわからん。

そんな感じで。

2014.09.02 榛名山賊宴会 ―御心(みこころ)のままに― (後編)


山賊レポート、嵐の後編。
http://rugnarok.exblog.jp/22348987/

気合で書き上げたので、もちろん、書類仕事はやってない(`・ω・´)

つーかやっぱ天才だよ、ろろちゃんは(・∀・)

明日は車検の最終調整……の予定。

2014.09.04 車検に向けて


車検用の戻し作業、ほとんど終了。
http://rugnarok.exblog.jp/22349016/

ちょっとだけ残った作業があるから、来週仕上げをして、そのまま車検へ。

明日はたぶん、XR100Mと、カブ110のオイル交換。

2014.08.29 バック・トゥ・ザ・ベルトドライブ


車検に向けて、ユリシーズのドライブトレインをベルトに戻した。
http://rugnarok.exblog.jp/22340619/

明日は午後から、こいつで榛名湖の山賊宴会へ行ってくる(・∀・)
2014.09.05 XR100M & カブ110 オイル交換ほか


二台まとめてオイル交換と、軽いメンテナンス。
http://rugnarok.exblog.jp/22360214/

これで、ウチにある単車はすべてオイル交換終了(・∀・)

2014.09.08 車検と代車の狂詩曲(ラプソディ)


ユリシーズを車検に出して、代車を借りてきた。
http://rugnarok.exblog.jp/22369067/

やっぱ、モタードは楽しい(・∀・)

2014.09.09 モーターデストラクション 第四話


前話をすっかり忘れたころに更新される、いんちきSFバイク小説。

モーターデストラクションの第四話を書いた。
http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20140909

一応、携帯でも読みやすいよう、センテンスは短めにしてるんだけど、ま、暇があったら久しぶりにPCを起動して読んでくれれば、そのほうが読みいいとは思う。

つわけで、毎度のお決まりを。

楽しんでいただければ、幸いです。
 
2014.09.11 リセットボタンと山賊のお知らせ


昨日の半日休みの話。
http://rugnarok.exblog.jp/22378051/

単車は独りでも乗れるけど、生きるのは独りじゃ無理だよね(・∀・)

2014.09.12 週末の予定


週末は2連休なんだね。
http://rugnarok.exblog.jp/22381587/

さっき、気づいたよ(・∀・)

2014.09.15 大郷戸山賊宴会 ―雨に愛された男たち―


週末にやった、山賊宴会のレポート。
http://rugnarok.exblog.jp/22388277/

なんでか、写真がまとめてアップできたから、一本で書いた。

もしかしたら、携帯だと写真が表示し切れないかも。

明日は日曜日にやった、バイクいじりの話。

2014.09.16 ひらひら仕様への長い道のり


日曜日にやった、バイクいじりの顛末。
http://rugnarok.exblog.jp/22388337/

無念(´・ω・`)

2014.09.22 復活のひらひら


チェーン交換そのほかを終えて、ようやく、車検モードからひらひらモードへ移行。
http://rugnarok.exblog.jp/22408719/

明日、チェックがてら軽く走ってから、週末あたり、久しぶりに峠へ行こうかな。

2014.09.24 慣熟、買物、参詣


チェックがてら、買い出しとか参詣とか。
http://rugnarok.exblog.jp/22415137/

週末、降らないといいなぁ。

2014.09.29 ウインカーステー


ウインカーステーを作り直した……てほどの作業でもない。
http://rugnarok.exblog.jp/22429097/

月末月初は忙しいので、しばらくはさようなら(・∀・)/

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system