2014.10.02 ストレス解消


ストレス解消には、やりたいことをやるのがいちばん(・∀・)b
http://rugnarok.exblog.jp/22437921/

書類仕事ひと段落だし、土曜日は晴れで日曜は午後から雨予報……

ソロキャンプでも行ってくるかな(・∀・)

2014.10.06 タープテスト


こないだ買ったタープのテストを兼ねて、ソロでキャンプしてきた。
http://rugnarok.exblog.jp/22445928/

いろいろと面白かった(・∀・)

2014.10.12 LEDヘッドライトバルブH4タイプ そのほか


山賊宴会のレポートは時間かかりそうなので、先に今日の作業の話を。
http://rugnarok.exblog.jp/22466498/

LEDライトバルブ、期待しちゃいけないんだろうけど、しちゃうよなぁ(・∀・)

2014.10.16 秩父山賊宴会 ―タツヤの悲劇、ハマーの受難―


秩父で、山賊宴会やってきた。
http://rugnarok.exblog.jp/22469060/

前後編を一気に書き上げたよ。

まあ、タツヤの泣き顔を楽しんでくれたまえ(・∀・)b

2014.10.17 LEDライトのインプレと、ボルト交換


こないだ付けたLEDライトのインプレ。
http://rugnarok.exblog.jp/22481250/

悪くはないけど、びっくりするほどでもないかな(・∀・)

2014.10.19 ダチ週間


妙にタイミングが合ったみたいで、いろんなダチと話せた一週間だった。
http://rugnarok.exblog.jp/22486560/

さーて、また一週間、がんばって働こうか(・∀・)b

2014.10.29 ラジアルポンプマスターシリンダー


マスターシリンダーを交換した。
http://rugnarok.exblog.jp/22524399/

これはちょっとオススメかも(・∀・)

2014.10.31 防風効果と誤算


寒いので、カウルを変更した。
http://rugnarok.exblog.jp/22529671/

もう、夏が待ち遠しい(´・ω・`)

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system