2015.08.01 全力中年


先週末もまた、山賊宴会やってきた。
http://rugnarok.exblog.jp/23510869/

全力で遊んできたよ(・∀・)b
2015.08.12 ロングツーリング用メンテナンス


つわけで、早ければ明日から、ロングツーリングに行ってくる。
http://rugnarok.exblog.jp/23554309/

それか、二日間のんびりして、土曜の山賊からスタートか。
相変わらず、細かいことは一切決めてないけどね。
そんじゃみなさん、よい夏休みを(・∀・)/
2015.08.18 旅の顛末


結局、一泊して帰ってきた。
http://rugnarok.exblog.jp/23571177/

夏休み後半は、普通にツーリングでも行こうかな。
2015.08.19 旅の後始末


KLX125のリアタイアチューブを交換した。
http://rugnarok.exblog.jp/23578673/

写真係やってもらえると、更新がすげぇ楽だなぁ(・∀・)
2015.08.22 アホほど暑い空の下で


走ったり、いじったり、トラブったり。
http://rugnarok.exblog.jp/23590219/

毎度お馴染み、マーマレードスプーン(・∀・)
2015.08.27 チェーンローラー交換


ユリの修理から現実逃避して、KLXいじり。
http://rugnarok.exblog.jp/23605831/

週末はセロー乗りのおじぞうくんと、レブで肉食って宴会。
変態の巣窟、中部地方から来る男なので、関東人として負けられん。
いやまあ、呑んだくれてバカ話するのに、勝ち負けはねぇけど。
2015.08.31 ビードストッパー装着


つけたった(・∀・)
http://rugnarok.exblog.jp/23619239/

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system