現在の仕様

 

かみの単車/現在の仕様

2007 Buell XB12X Ulysses <ユリシーズ>


<2016年9月現在>
 

 

フロントバイザー XB12S用 純正バイザー(取り付け位置変更)
マスターシリンダー FRANDO ラジアルポンプ 7NB Φ15
ハンドガード レーステック
ヘッドライト ケース/クルーザ汎用 Φ100
バルブ/H4 フロント冷却ファン型LED 25W×2
 
フロントフォーク XB9S用 前期型フォーク(ブラケット加工)
フロントフェンダ 上/XB12X用 純正 下/XB12S用 純正
ミラー ナポレオン GSミラー
クラッチワイヤー スポーツスター用 加工取り付け

 

タンクカバー XB12S用 純正タンクカバー
ステップ ツラーテック/12X用ワイドステップ
(前後長を半分にカット)
ステップブラケット XB12R用 純正ブラケット
シート(タンデム部) XB12X用純正にイス補修用の革張り


チェーンドライブ化  自作 (詳細まとめ)
テールカット&フェンダレス  自作 (詳細)
リアサス XB12X用とS用の純正サスを気分で交換
 

 
12X純正リアサスのまま、フロントは12Sのフォークなので、やたら前下がり。

ハンドリングはもちろん、ドオーバーステア。

誰が乗っても乗りづらい、むちゃくちゃな仕様だが、本人はとても気に入っている。
(気分によってリアサスも12S用へ変更する時がある)

 

 

2010 kawasaki KLX125
ハンドガード メーカー不明アルミガード&レーステック加工
ハンドルバー 力造マッスルバー
ライトカウル ヤフオク汎用クルーザ用ライトケース汎用
チェーンローラー DRCチェーンローラー

車高アップ SPEEDTECH KLX125 車高アップキット
フェンダーレス ヤフオク品
ロングリアフェンダー GORDON’S
スキッドプレート GORDON’S
ホイール 純正加工 ダンロップ製ビードストッパ装着(前後)

 

index

inserted by FC2 system