2014.11.05 LEDヘッドライト ダブル化


ちと思うところあって、LEDバルブをダブル化した。
http://rugnarok.exblog.jp/22543773/

細かい検証は、明日以降。

2014.11.06 ライトのチェックと、カウルの養生

昨日ダブルにした、ライトのチェックとか。
http://rugnarok.exblog.jp/22546273/

プラグとブレーキパッド、いつやろうかなぁ。

2014.11.12 エアクリーナ&プラグ交換


湾岸ミッドナイト視聴後は、やっぱりバイクいじり(・∀・)
http://rugnarok.exblog.jp/22563191/

すっきりさっぱり、さあ、夕飯を作ろう(・∀・)

2014.11.13 スクリーンスポイラー自作


寒くなってきて、風がちょっと鬱陶しいので、スポイラーの試作品を作ってみた。
http://rugnarok.exblog.jp/22565343/

トライ&エラーはマーマレードスプーンの代名詞(`・ω・´)

2014.11.14 スポイラー削り


昨日作ったスポイラーを削ってみた。
http://rugnarok.exblog.jp/22567985/

流体力学の本でも、買ってみようかな(・∀・)

2014.11.16 ブレーキパッド交換と……(´・ω・`)


ブレーキパッドの交換をする、だけの予定だったのだが……
http://rugnarok.exblog.jp/22573490/

ビューエルさん、久々の洗礼(´・ω・`)

2014.11.17 ロータ再交換と、カーボンロレーヌSBK5


ディスクロータをもう一枚の在庫に換えて、ブレーキのテストをした。
http://rugnarok.exblog.jp/22576040/

今週末、角渕でやる予定の「山賊宴会」に、間に合ってよかった(・∀・)

2014.11.18 バカは何度も繰り返す


もーね、バカでも、遅くても、何でもいいよ。
http://rugnarok.exblog.jp/22578677/

このハンドリングさえあれば(^〜^)

2014.11.23 角渕山賊宴会 山賊アルバム


山賊宴会レポート、前後編とも一気に書いた。
http://rugnarok.exblog.jp/22592863/

俺にしては文章少な目、写真にコメントつけたアルバム的なレポート。

ざっと書いただけの書きっぱなしで、推敲も編集も小細工もしてない。

なんでって……風邪ひいちゃったみたいだから(´・ω・`)

2014.11.27 ウインカーといたずら


山賊で壊れたウインカーを交換したり、ちょっと思いついたコトをやってみたり。
http://rugnarok.exblog.jp/22603986/

明日はモノがくれば、シートの張替え(・∀・)

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system