2015.07.02 モニターマウント変更


カメラ本体じゃなく、モニターの方のマウントを変更した。
http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20150702

今回はしきのリクエストで、1分くらいの長め(?)動画。
2015.07.14 夕焼けと旅心


二週間くらい放置だったけど、かみさんは元気。
http://rugnarok.exblog.jp/23417707/

あいかわらず、ムダに元気(・∀・)
2015.07.20 ダートラン動画


日曜日、山賊宴会へ行く途中に、なんとなく寄り道。
ちょっとしたダートを走った動画。
https://www.youtube.com/watch?v=2FwF6aGcGwI

ユリシーズ、普段は「軽くてよく曲がる」って思ってるんだけど。
悪路を走るには、重くてパワーもてあますバイクだね。
とりあえずロードタイアだと、砂利はまだしもマディはしんどい。

履けるブロックタイア、ねぇもんかなぁ(・∀・)
2015.07.21 その熱き夜に抱かれて


週末、山賊宴会に行ってきた。
http://rugnarok.exblog.jp/23447107/

いやぁ、暑かった(´・ω・`)

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system