2013.12.03 スタッドボルト・ラストシーズン

 

ようやく、ユリシーズの修理が終わった。
http://rugnarok.exblog.jp/21406671/

修理だけは(´・ω・`)

 

2013.12.05 おさんぽ

 

昨日の午後は半休だったので、少し遠回りして帰ってきた。
http://rugnarok.exblog.jp/21415625/

寒いけど、単車乗ってると楽しいね(´▽`)

 

2013.12.06 ウェルカムバック・マイ・ビューエル

 

苦節二ヶ月、ようやく愛機が戻ってきた。
http://rugnarok.exblog.jp/21418896/

もちろん、すんなりとはいかず、「ひとネタ」あったけどね。

 

それにしても……まるっきし乗れてねぇよ、俺(´・ω・`)

へこむなぁ……

 

2013.12.09 山賊へ向かって下道を ―あるいはユリシーズの復活―

 

週末、山賊宴会に行ったんだが、今回は変則的なレポート方法にしてみた。

まずは行き帰りの道中を、ソロツーリングとして。
http://rugnarok.exblog.jp/21430080/

 

山賊の方は明日以降かな。

 

2013.12.10 かつら山賊宴会 コンビニエンスキャンプ

 

週末のレポート、山賊宴会編。
http://rugnarok.exblog.jp/21433566/

 

寒い季節は、焚き火が楽しいね(´▽`)

 

2013.12.13 微調整、冬モード

 

ユリシーズの細かい調整と、冬モードへの移行作業をした。
http://rugnarok.exblog.jp/21445948/

 

単車いじってると、ストレス解消になる(´▽`)

 

2013.12.16 クルックス・フェイス

 

ユリシーズの顔を変えた。
http://rugnarok.exblog.jp/21457483/

しばらくは、このまま様子見な感じ。

 

2013.12.17 「雑に書いた記録」カテゴリ

 

そろそろ、こっち(マーマレ本家)の方が、アーカイブになってるっぽい。
http://rugnarok.exblog.jp/21461463/

来年、一気にファイルを消して、また新しくイチから始めようかなぁとか。

思ったり思わなかったり。

 

2013.12.25 洗車とバルブとウカツ

 

土曜日にpoitaさんと遊んできたレポは、現在、鋭意製作中。

呑んだくれ、食い散らかしながら、好きな小説をしこたま読んで。

その合間に、ちょろっと書いてるのを、「鋭意」と言うかどうかはともかく。

 

んで、その翌日から今日までの話。
http://rugnarok.exblog.jp/21488458/

 

年内は大晦日まで働くので、ちょっと忙しいけど。

ヒマ見てレポや小説を書いてくつもりだ。

あくまで、「つもり」だ(`・ω・´)

 

2013.12.26 ちっちゃいもん倶楽部

 

先週の土曜、poitaさんとキャンプ場探しに行ってきた。
http://rugnarok.exblog.jp/21488351/

お久しぶりの、「ちっちゃいもん倶楽部」は、楽しかったよ(´▽`)

 

2013.12.27 バイキセノン、還る

 

ライト問題、しぶしぶの決着。
http://rugnarok.exblog.jp/21499428/

とりあえず今年のバイクいじりは、コレでお終いかな。

そのうちまた気が向いたら、イロイロやっていこう。

 

2013.12.28 ノッキンオン・メンテナンスドア

 

「コレでお終い」と言った、その舌の根も乾かないうちに。

メンテナンスするハメになった。
http://rugnarok.exblog.jp/21503385/

ま、楽しいからいいんだけどね(´▽`)

 

<<back  next>>
index

inserted by FC2 system